息子「母の胸を突き刺した」 父親も殴られ腕にけが

逮捕された男は「母の胸を突き刺したことに間違いありません」と容疑を認めています。 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、山口県周南市の無職・磯村陽介容疑者(33)です。警察によりますと、磯村容疑者は16日夕方、自宅で母親の磯村美紀さんを刃物で刺…

ポケモンGO運転”で死亡事故 操作制限の落とし穴(

逮捕された43歳の女は「ポケモンGOを見ていた」と供述しています。 警察によりますと、過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕された無職の女は14日午前10時ごろ、愛知県西尾市の県道で、近くに住む無職の永田よしさん(85)をはねた疑いが持たれています。永田さん…

未明の路上で国家公務員が血を流し…ひき逃げ事件か

14日未明、前橋市の路上で国家公務員の53歳の男性が倒れているのが見つかり、男性はその後、死亡しました。警察はひき逃げ事件とみて捜査しています。 午前0時15分ごろ、前橋市古市町の路上で、男性が頭から血を流して倒れていると110番通報がありました。倒…

滋賀・彦根の交番で警官撃たれ死亡 19歳巡査を逮捕(

11日夜、滋賀県彦根市の交番で巡査部長が頭などを銃で撃たれ、死亡しました。警察は逃げていた19歳の巡査を逮捕しました。交番前から報告です。 (沖原千佳記者報告) 現場はJR河瀬駅のすぐ目の前にある交番です。入り口にはブルーシートが張られ、現在も警…

PAの車内で高齢女性死亡 同乗女性も搬送 心中

千葉県酒々井町の東関東自動車道のパーキングエリアに駐車していた車の中で、高齢の女性が死亡しているのが見つかりました。同乗していた娘とみられる女性も病院に搬送されていて、警察が詳しい経緯を調べています。 10日午後9時40分ごろ、東関東自動車道下…